2009/05/11

parasol

日傘と言えば...、もう壊れちゃったケド、おばあちゃんの生成りの刺繍とかあったシンプルなおりたたみ日傘。その後は、母様がくれたシンプルなペールブルーのチェックのシンプル日傘、これまたビミョーに破壊。と自分では買った事はない日傘...。でもでも汗がかき辛い私にはオシャレや日焼け防止対策というよりも熱射病防止としての必需品の日傘...。ブランド物とか全くこだわってな無いケドも、いいなあ〜いいなあ〜と思うと高いものばかり...。で諦めてたら昨年の残り物だと思うけど60%オフになってる日傘をお店の片隅で発見♪。おりたたみでは無いけど私の中ではヒットな日傘。ということで今年はビミョーに壊れた日傘とこれが活躍しそう♪。ちなみに自分が日傘をさすと何故か乙女というよりも...トトロみたいにコミカルになってしまう悲しい今日この頃。

話かわってヘレナがただで???当たったらラッキーと思って応募した@コスメのプレゼントが帰宅したらあったーっ!すっかり忘れてただけにうれしさ倍増!はてはてHELENA RUBINSTEINの『コラゲニスト リファイナー セラム』しかも日頃調子の悪い時しか使わない美容液!どーんな商品やら?さっそく今夜つかってみよー。てかその前に最近疲れてスキンケアずさんで肌ボロボローそれもなおさねばーっ。

0 件のコメント: