2009/05/15

竹松鶏肉店の手羽なか焼き

しゃんの帰り道に...江戸っ子箱入り娘サエチャン&ねじりマフラーお勧めの竹松鶏肉店の"手羽なか焼き"をお持ち帰りしてみる♪江戸の甘辛って感じではなくって割りと甘いって感じもなく、お酒好きにはたまらん感じ大人の味!ねじりマフラーが好きなのがよくわかる。しいて言えば甘いのがちょっと好きだけど、私はなーんでも食べ物すきだからもちろん美味しく堪能。私にとってはごはんが進む手羽なか焼きだったー♪後日、ネットで竹松鶏肉店をチェキしてると他の人のブログで4日に1度程の頻度で販売レバーのから揚げがあるみたい。なにー、なんかそれがすごく気になる。どーんなあじだろー。またしゃんへ足を運んだときに食べてみよう♪改めて浅草くいしんぼ情報ありがとーっ。

竹松鶏肉店
台東区浅草3-38-3
03-3874-4372
定休日:水曜日

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

レバカラ・・・私も数日後に知ったんですけど勇名らしいです。
そして、mojoさんがあのお店に行った日・・・販売してたんです。
調査不足で申し訳ないです・・・
でも、、、私の周りではそれほど好評ではなかったです。ちょっと脂っこいみたいです。
きになるようでしたら、今度会社に持っていきますね。

mojo さんのコメント...

あまり好評でないのかああ、サエチャンのコトバを信じるのでまたしゃんに行ったときにトライムスメしてみる!!!

ほーんと浅草ってステキな街だね。