2009/05/12

わたしのゴールデンウィーク -at ioo's house-

5月4日のこと...

イッチャン家におじゃまして生コーキクンに会いに行く。いやー、A木さんが言ってた赤ちゃんは赤いから赤ちゃんって本当だと改めて実感してまじまじとみてしまった。てかもうただかわいい!今後どー成長していくかが愉しみ。赤ちゃんにしてはでかい足も笑えたし、美味しいイッチャンのシフォンケーキ&メイプルラム生クリーム幸せのひと時だったー!たぶんこの日はスイーツ解禁してもらっただけに美味しささらに倍増だったと思う。ユウチャン&ナオチャンと久しぶりの対面。ナオチャンは相変わらずのオシャマなオトメっ子、ユウチャンいつ毛生えてオヤジになっちゃうのー?ならないでーまだいいにおいのオトコノコでいてーと願う私。ママA木さんは相変わらずいい感じでステキだったー♪なんだかあっという間に夜になってまだまだ沢山話したかったけどとりあえずよるゴハン前でお開き。あー、もっともーっとはなしたかったー。本日コーキくん生まれて1ヶ月だったよなあ?あらためておめでとーっ。

さてと本日は小川町にいってちょっきんきーん。さてとかえろっと!サエチャンお仕事がんばってちょん♪


画像はここをクリックしたらみれるよん
*password-protected

★IOO'S FAMILY+α★

6 件のコメント:

gotty さんのコメント...

いいな~☆私もコーキ君会いたいな。
まだ実家にいるのかな?
会いに行っちゃおっかなぁ。

mojo さんのコメント...

実家にいそうじゃないかなあああ?
うーむ!?メールしてみたら???
gotty だしご近所だしwelcomeでしょー♪

ここにあるアルバムのIDとPWDって
知ってるっけ?よかったら教えるよん。

てか、ただただかわいかったよーっ。

gotty さんのコメント...

IDとパスワード教えて☆

mojo さんのコメント...

では後ほど教えるねーん。
隊長とかのってる写真もあるから勝手にみていいよーん。

しぶっこ さんのコメント...

こーきくん、かわいかったなぁ~
お家ステキだった!ケーキ&メープルラム生クリーム、最高においしかった!!
イッチャンファミリーとA木さんファミリーにも会えて、楽しかったね!癒された。。
また遊びに行きたい、にひひ。。

mojo さんのコメント...

ねー!かわいかったねえ。
でもでもいつかはカワイイから面白いに変化したりー!?

ホントA木ファミリーにも会えてよかったよー。
ユウチャンあいかわらずかわいかったー♪

シフォンいいでしょー。フワフワのとこにあのラム&メイプルクリーム最高だよね。

20日もケーキしっかり図々しくケーキをリクエストしといたよー。超たのしみ!