2009/05/22

UNMASK

ちょっぴり前のこと...いつものクレンジングオイルを買った日に予約すれば次回簡単なフェイシャルマッサージみたいなのをしてくれるってことで予約。マッサージは...案の定気持ちよかったー。やっぱり人にやってもらうのって気持ちがいい♪で、最終的には寝てしまった。

そんなシュウの表参道本店が6月28日にクローズで7月1日からヒルズに移転。新しくなったらなったでWOWステキ!と思っちゃうんだろーけど、シュウといえばあのお店のイメージ1983年から26年あった本店移転ってなんかさびしい。ということで思い出にということでサクッとだけど2階の展示品を記念にパシャっとさせてもらう。いつか画像見たらこんなのあったよなああああと思えるのだろーか?すっかりわすれちまうのだろーか???

そのときにシュウ のクレンジングオイルの原型「UNMASK」と対面。なんかモードなマスクのイラストでかわいい!そーんな私は現在のクラッシックじゃなくホワイトR EXプラス ブライトニング クレンジングオイルを愛用中。だーってさっぱりしっとりでもって香りもステキなんだもんねえ。香りは何がまざってるの???とちょっと調べてみたら、シトラスフルーツ、ビターオレンジ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、イランイラン、バニラ、ムスクと!ムスクとローズにゃ驚いたけど使用感も含めて癒されるいい香りで愛用中。やっぱホワイトR EXプラス ブライトニング クレンジングオイルが私にとっては一番のヒットかも!ってな私の独り言...。

0 件のコメント: