2009/05/28

I ♥ カルピス

最近はご無沙汰だったけど、子どものころからずーっと好きなカルピス。濃い目のカルピスに氷多めにして飲むのがmy favorite style。なんせクチの中でガリガリと気分はカキ氷だから余計に気分は上がる♪学生時代は氷の出る自販機のカルピスを5年間ほぼ毎日飲んでた私。思い返せば無意識だけどちょっとやりすぎ。そーんな魅惑のカルピス...スーパーで復刻版てなかわいいパッケージで陳列中。はじめの頃クイーンズ伊勢丹で発見したときには迷ったけどダメッと断念。しかし...先日スーパーへ行ったとき...またまた発見。さすがに目に入りすぎで捕獲して帰宅。いやー、おそるべしカルピス。一瞬で空にできる自信がありすぎるから朝ごはんのお供にと限定でのもーっと。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

カルピス・・・私も好きでーーーす!
でも、mojoさんとは逆で薄めのカルピスが好きなんです。

濃いのを売りにしてるカルピスはあんまり飲めなくて、フツーにカルピスが出してるカルピスウォーターに氷入れて飲むので十分!みんなからは『ケチくさい』と言われるけど、これが私の飲み方でーーす!

mojo さんのコメント...

なんか納得♪
サエチャン⇒ポカリよりアクエリアス
私⇒アクエリアスよりポカリだもんな~。そこで納得できる。

でもでも旨いよねカルピスって!水玉も可愛いし★