2009/04/27

Selamat ulang tahun ke KOKI-kun


4月12日...幸樹くん誕生!!!おめでぴー♪いい知らせがきけてよかったよー。はてはてイッチャン似のスットコドッコイになるのか?ミッチャン似の誠実?になるのか気になる気になる。個人的に似て欲しいのはおじちゃんとイッチャンの人差し指を口元付近において考えるクセが似て親子三代で考える姿が超みたかったりする。とにかくおめでとー!

4 件のコメント:

サエ さんのコメント...

Selamat pagi.

電車で会ったmojoさんのお友達のbabyですよね?
お腹の中から別の命が出てくるって、なんか神秘的ですよねぇ。

mojo さんのコメント...

そうイッチャンのムスコだよーっ。

ホントこんなでっかい人間が出てきちゃうのはほーんとすごいことだよねえ。
母強し!

K さんのコメント...

やっとイオリンbaby情報GETできたぁ!!
幸樹くんかぁ~いいお名前♪♪
男子だったのねん、女子予想外れたぜ。
イオリンにおめでとう&ガンバレーって伝えてね!!

mojo さんのコメント...

そうそうオトコノコだったよーん!
もちK子さんからのコメントつたえとくーっ。またこっちにきたら皆であおうよーっ。@イッチャン新居とかでさーっ。