2009/04/12

まい泉のミニメンチかつバーガー

ここのカツサンド=牛乳とおばあちゃんと一緒に家でパクリってな思い出が強い私。あーおばあちゃんすごくすきだったなー私にゃないオトメなばあちゃんだったー!おばあちゃんはまったくたわけた孫だと呆れてただろーけど...。そんなのさておき...、このミニバーガーが販売されてからこっちの方がサンドイッチよりうまくない!?と思い始めてなーんか弁当買ったりするときに目に付くと買っちゃうミニバーガー♪家族も好きなこのミニバーガー♪きっとバンズがサンドイッチよりふんわりってのがすきなんだと思うけど。はじめは一種類、最近は場所によっては普通のメンチだけでなく沖田のメンチ、普通のカツ、エビちゃん、イカちゃんとあって種類もイロイロ。でもでも初代が一番うまそー!沖田も普通のもわたし味の違いわからなかったし...。あー、こんどはいつまい泉通りすがって食べれる日が来るのだろー自分???

そーだ!東京駅限定のポケットサンドってなのがあるみたい...。どーんな味だろー?開いてたら新幹線使う行きダメだったら帰りに買ってたべてみたーいっ。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

こないだランチにおすそわけして頂いたのホントまじウマでしたねぇ。
私もあれはbunsがウマいのだと思いました。だってフワフワだったし。

mojo さんのコメント...

だよね。これバンズがいいかんじだよね~。
あとさやはりメンチが味うまいよ~。

また立ち寄ったら持ってくね~ん。