2009/04/09

New friend, Udon


自宅でPCをほぼ立ち上げない今日この頃...。どーやら仕事外でPCを立ち上げることを拒否中~。なぜかはわからないけどけどそーんな感じ。

イタリアの地震であっつ友達大丈夫???ってときにたまたま私がメールを返してなくってちょっとの間音信不通だった友達とも連絡。そーしたら8月24日にBORTのムスコが生まれたそーな!名前はUDON!like a japanese noodle!!といってましたがウドンはlike aでなく麺だよーっと突っ込んでしまった。まっ、そんなの言いとして相変わらず超かわいい!UDONはどーんなかんじなんだろー!ぱっと見KIMO,MOJO,BORT達より模様もなく白い感じに見えるのは気のせい?会いたいでもでも遠い!!!でもでも久しぶりにコンタクトとって元気そうだったし、UDONも誕生したしハッピーなこときけてよかったー♪しっかしカワイイ♪

★UDON's picsはここをクリック★

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

おぉ!
UDONとは・・・海外のヒトがつける名前ってなんか可愛いですね!たとえそれが『UDON』だとしても。

mojoさんも子供できたらパスタの名前つけて報告するとかどうですか?
『スパゲッティーニ』とか『リングイネ』とか!
なんなら『ペペロンチーノ』とか(笑)
でも、かわいくないですかぁ?

mojo さんのコメント...

可哀想に…とならない可愛い名前っていいよね~。

ウドンはヒットしたよ~。ちなみに私のmojoの名はウドンの爺さんにあたるんだよ~。