2009/04/13

FAUCHON PARIS Le Cafe


新宿にフラーッと立ち寄ったときの事...。とくにやることもなく時間も変な時間で他の場所へ移動ってのもめんどくさい日。あああっ!とそーいえば行ってみたいけどいつも行くともう遅ーいじかんで入れなかった高島屋のフォションカフェにランチふがてら行ってみる。

ケーキはいつもながらふつう美味しい!といっても冒険はせずたべたことあるものを...。今回の楽しみは軽食!価格が可愛くないからどーかな?とおもったら自分のオーダーしたのにあったキッシュはおいしかったー!あとはフツーだったなああ。あとは友達のオーダーしたサンドイッチ名前忘れちゃったけどグリーシーな感じでちょっとビミョーだったなあ。でもいつも気になってたから行けてスッキリ♪でももう普通のお持ち帰りでいっかな。あー、こんなケーキも現在おわずけってなかなぴい今日この頃。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

ケーキお預けなときに何で行くかが私には理解不能です(笑)
ぜーーーったいに食べたくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ。
私は耐えられません。。。
ってか耐えたmojoさんすごすぎですよぉ。

解禁になったら甘いもの食べに行きましょーーー。
カキ氷も忘れないでくださいね。

mojo さんのコメント...

いやいやこれはまだケーキ禁止令なるまえのだよ~。
画像見て想像してたよ~。