2009/04/03

焼肉@上野 -トトリへ行くの巻-


人気スポットでもなんでもなくってただの普通の焼肉屋さん...でもって上野のちょっと外れたところにある焼肉屋さんでもでもでもー私の中でスーパー高級上品とは比較してはいけないけども庶民の私にはうっまい♪しかも最後のさいごまでうまーいと連呼しーの幾度いっても同じうまーいって気持ちになれる私の中ではステキなお店『焼肉 トトリ』。なんでかねーとおもったんだけどおそらくここのお肉冷凍してなくっていつも新鮮なきがする。だって別にと特上とか選ばなくってもじゅーぶん美味いから♪ちっさい頃からfavoriteなタン塩deレモン!高校生あたりから萌えなカルビ、アーンドとりあえずロースと王道な焼肉ニクニクを肉だけ堪能しーのサンチュでアレンジマキマキしーのと堪能しまくり。いやー幸せなひと時だったー。また上野へ行ったときにトトリな気分になったら足を運ぼう。あーうまかったトトリの焼肉~♪

焼肉 トトリ
住所:東京都台東区東上野2-15-6
電話:03-5818-6606
営業時間:11:00~23:00
年中無休

0 件のコメント: