2009/04/16

Mymble!


アラビアのミヤビのマグ...結構前にかっちゃった...。家・会社と共にマイマグあるのに...。でもでもかわいかったんだよねえええ♪。裏面のミヤビもまた超かわいくってもう胸キュンでやられてしまったワタピ。ということで全て買うってわけでは無いけども...視点を変えてアラビアのお気に入りのムーミンシリーズいつか私が巣立ったときのために...ってことで言い聞かせてみた。そーかんがえるともう無いけどあの三つ葉のアラビアの欲しかったなあ。でも高すぎたしまあそれはタイミングということで。New Little My...これまたリニューアルのレモン色のもステキ♪さすがに2個買うのはなあと断念したけど次回かっちゃいそー!だーってだってトップバーもこの2人なんだぞーって私クラーッ。

話ぶっ飛ぶけど本日のお弁当...なんちゃって生春巻きがお弁当に在中...。しかーし先ほど肝心なスイートチリソースをもてくるの忘れちゃったことに気が付いて撃沈。モーッて感じ。はてはてソースどーしようか???コンビニで好きそうなドレッシングかなんかあるかなあ?しっかしめっちゃショックー!チッキショーっ。

0 件のコメント: