2009/04/17

懐かしの映像 4ID



きのう同僚のサエチャンとランチ中に話してたときのこと...、話の経緯はすっかり忘れてしまったけどふとYooooo...ブログのコメント中にあったU井君のコメントで昔休み時間かなんかで取ったビデオをyou tubeにアップしといたということをみて、あっあのペンキホントに口に入れちゃったり、トイレにながされちゃったーなビデオなつかぴー♪と思って即チェック!U井クンちょっくらかっこよくリメイクしてたけど超懐かしかったー。たしか私...平林作のマンガはまだあったはず...みつけたらPDFにして本人にあげよーっと!しかーし確か私が毒舌兵器かなんかでマンガに描かれてたクラスメイトみんなが出演してるあの面白いマンガはないんだよなあ。誰かまだ持ってないかなあ?まだ捨てられずにあるなかなか面白いネタ本?思い出...GWあたりにでもよんでみよー。なんか笑ってしまいそーだけどすごくタイムスリップもできて楽しそう。てか思い出してたら5IDのときに朝はあった髪の毛は夕方には半分ボウズ&毛がドッサリってな珍な出来事もあったよなああ懐かしい。ってか上ちゃんなにやってるんだろー?あの時可哀相だったよな~。でも楽しかった♪

ということでU井クンにも了解得たのでブログに動画をアーップ&MOVとして自分のPCへダウンロード♪。てか時代は進化したよなあああ。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

これホント笑かして頂きました。。。
ペンキすごすぎです。

若いってある意味すごいですよね!

mojo さんのコメント...

ねー、久々でワタシも笑えた。
しかもしっかりとストーリーを思い出せた自分もまさにタイムスリップできた気分でたのしかったよー。

ホント若いパワーってすごいよね!!!