2009/04/23

惣菜屋のお弁当 -dean & deluca jambalaya-

ディーン&デルーカのジャンバラヤ弁当...ついついディーン&デルーカに立ち寄った時に買ってしまう。あと普段他の場所では失敗したらと思うと怖くて買えない豆オンリーのサラダと一緒に!なんでかここの豆サラダだけはたべれるんだよなーなんでかは謎。正直めちゃんこジャンクなジャンバラヤ弁当しっかしけっこうながーい間のお気に入り弁当。the ジャンクそのものだけど...。いつまでこのジャンバラヤ弁当販売してんのかな?あーんどいつつまで私立ち寄っては買ってしまうまなんだろー!?きになるきになる。

そーそー、品川のクイーンズ伊勢丹でケイジャンスパイス先日発見!お手軽&いい感じの味だったー。朝岡スパイス(株)覚えてよーっつ。日頃使わない調味料もあるしスパイスまぜるの面倒だしこれカンタンお手軽でいい感じ♪はまりそーっ。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

ますます自分を映し出してるようです。笑

私も昔『ジャンバラヤ』ハマった時期があって、毎週末食べてた記憶ありです。
そこに目玉焼きのせて食べると美味しいですよぉ~!


ってかてか、成城石井・ディーン&デルーカ・クイーンズ伊勢丹。。。リッチですねぇ。

mojo さんのコメント...

ジャンバラヤほんとディーンでみつけてつくるの面倒だっただけに火がついたよ。

成城石井・ディーン&デルーカ・クイーンズ伊勢丹野菜とかは高いと思うけど、普通のスーパーにゃないのがあるじゃーん。

最近サイフに入ってないから意味が無いけど、クイーンズ伊勢丹ポイントカードがあるから意外とお得だったりもするんだよ。