2009/04/08

お気に入りのハンカチ

遊中川』の柔らかな二重ガーゼシリーズのハンカチをいつのまにか愛用中...。いせ辰ガーゼハンカチから遊中川のハンカチに萌え移動したのはもう何年愛用してるんだ!?!?!?とにかくふんわり柔らかい感触がたまらなくステキ♪そーんなハンカチ特にお気に入りは「柔らかな二重ガーゼの小さな風呂敷」の方これは45×45cmだけど実際使い込むと40×40cmにシュリンク...。だからもちろん「柔らかな二重ガーゼの小さなハンカチ」は超ちいさなハンカチへ変身!でもって風呂敷よりもなーんか柔らかさも変わらないはずなんだけどウーン...って感じ。てか同じハンカチ使いすぎと思ったからスペアを買おうと思ったら...いつも買ってるお店から遊中川シリーズが減りつつあって自分の欲しいものがなーいっ!ええええええって感じ!!!あるといいなあまた...。

話し飛んで昨日の帰り道のこと...。同僚のサエチャンと電車に乗るとそこになかなかのintenseオジチャン我らの目の前に。どーやらおじちゃんアイマスク代わりにハンカチをメガネに!今の私の携帯はカシャーッって音がうるさいからサエチャンのでピロロローンと。いやー本当にひさしびりにみたintenseオジチャンだったー。しかも隣に奥様...しかーし我ラそ知らぬ顔で撮ってませんface。ソーリオバチャンってことで一応カットアウト画像でアーップ。てかすんなって?でもでもー。おもしろかったんだもーん私の個人日記だし...。ふと思い出してみると最後にみた帰社中にみたへんなオジチャンは女装なオジチャンあらゆる場所で3連発かも...。いやーなんだか久しぶりのプチな衝撃的だったー。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

おっちゃん笑えましたねぇ。。。
私は隣の奥方に気づかず・・・気づいてちょっと動揺してしまった。。。そんな私、まだまだですねぇ。

でも1人だったら絶対に写真撮れなかったと思います!

mojo さんのコメント...

ホントボケーっとなってときにあのオジチャンいたから笑えたね~。ひとりだったら状況によりけりとれてただろーなあ私。でもダメだなこりゃってのもあるけどね!

しっかしホントわらえたよねーおじちゃん。