2009/04/05

ぎぎぎぎんざへ...


土曜日に...もうすぐ春だし...超×∞やすいーいテキトーなスカートが欲しい。と思ってまず頭に浮かんだのはベタに無印とユニクロ...。でネットでチェキしてるうちにアッとH&M、ZARA、GAPを思い出す。でもってじゃあその店ぜーんぶそろったとこ行こうと思って浮かんだのは...珍しく銀座。だーって今月は私用で幾度か表参道にいくからねえ。ということでちょーっとばかし違う場所へということで銀座チョイス♪私は銀座には爺様、婆様が居たちっさい頃意外ご縁が無くってあまり行かない街なだけにちょっとウキウキ!だーって美味い場所たくさんあるからねぇ。といっても高いのが珠に傷なんだけどね...。意味無くフラフラ...なんだかんだ気に入ったスカート見つからず、半袖と長袖のボーダーシャツゲッツ!てか、別に必要ではなかったのに...買ってしまった。でも超久しぶりの洋服購入だったかも!昼から銀座にいたけどあっという間に9時!で疲れて帰宅。いやー、久しぶりに銀座たのしかったーっ。ときどき銀座もありかも!?

お昼のこと...、休日のお昼はついついちょと美味しいものがたべたーいって気持ちがすごくってこの日は即決で資生堂パーラーへ!さすがパーラー高いだけに空いてたラッキー★コミコミの休日銀座の中でのんびーりな時間の流れよかったー。しかもムダに多いウエイトレスでもやさしいおじさん。カレーもフツーにうまくって超幸せなひとときだったー。シェフのお薦めサラダを別途で頼んだんだけど、プチサラダのがうまかったなああ。でもでもぜーんぶ美味かったけど、私ここにくるの小学生ぶりだっただけにウキウキ&やっぱうまーいと思えた幸せなひとときだったー♪悲しかったのは現在スレンダー師匠と約束を交わしてるデザート禁止...。これがつらかったー。だーってだってここのうっまいもん!でもってウェイターにメニュー渡されて現在デザート禁止なんです...と断る私。私って偉い...ありえんと自画自賛してしまった。あーまた近々堪能したいぜい!

6 件のコメント:

ポッポMILK さんのコメント...

銀座の資生堂パーラー
いつも通りから店を眺めるだけだけど
美味しいなら今度食いに行ってみるかナァ
でも、かなり高そうだな。。

僕も土曜は銀座をぶらぶら
築地で寿司食って、浜離宮で花見して
松屋の屋上で日向ぼっこしながら
のんびり桜餅食ってましたぁ

銀座好きだなァ

mojo さんのコメント...

カレー3000円くらいだよ。
局そうだけど出来るOLみたいな女性がチラホラ1人で食べてたよ。
静かーだし美味しいしオススメだよ♪

>築地で寿司食って、浜離宮で花見して
>松屋の屋上で日向ぼっこ

これまたいい響き♪
浜離宮もなかなかステキスポットだよねえ。桜餅も羨ましい!!!が、現在お菓子禁止月間...。早く解禁されないかなあああああ!

最後にうんうん銀座ってなんかステキな街だよねわかるそれ!!!!

サエ さんのコメント...

スカート買いに行ったのに、ボーダーのシャツ買ったって見たとき、思わず心の中で『またっ?!』って叫んじゃいました。
次の瞬間mojoさんに言ってましたけど(笑)

mojo さんのコメント...

自分もまたっ?もうボーダーがある棚入りません。と思ってしまったよ。なんでもボーダーラバーではないんだけどねー。うーむ。

そんなサエチャンパッションピンクラバーだよね?

サエ さんのコメント...

なんと!ボーダー専用棚があるんですか!!!

私は・・・何も考えずに服買うと黒系ばっかになっちゃうんです。
でも、パンツとかジャケットとか会社専用セーター?とかが黒系なんで、インナーだけはいろんな色にしようと心がけてるんですよぉ。
だからピンクとか多くなるのかも?

mojo さんのコメント...

ボーダー専用棚...

無意識にボーダーばかり入れてる棚があっていまはボーダー棚ありますって感じ。といっても捨てたりもしてるからお気に入りのボーダーしかないよーん。