2009/04/10

IKEAで小さなラッキー


IKEAの近くにいた日3時過ぎあたりにIKEAへゴー!あればいいなーって思ったのはクッション、そして父さんのジャムが種類いっぱいだったら!!!運良く全て思い通りにラッキー。クラウドベリーのジャムうまいんだよねーん。しっかし日本ではあまり見かけないだけになんかニンマリ。クッション!!!前にキラリと光ってて買ったカバー♪残念ながら自分が持ってるほかのクッションとサイズが違う。IKEAにあるのはぴったしカンカンなのでラッキー。そーんなことよりことより予測もしてなかったプチラッキーなこと。それは...、アンケートに答えたらIKEAのゴハンとドリンクタダ券ゲッツ!イェイといっても当日のみだったから急遽夕飯をここで食す。決してうまかないけど予想外のプレゼント from IKEA。なんだかニヒーッて感じだったー。

現在クッションベッドのお供で活躍中♪イェ~イ♪あとあと今日も仕事が終われば週末!!!早くかえりたーいっ。

8 件のコメント:

サエ さんのコメント...

IKEAいいなぁぁぁぁ。
久しく行ってないです。。。
やっぱりふとんカバー買いたいです。。。
この前のは可愛かったけど高かったんで、同じ値段じゃぁお母さんも買ってくれないだろうし。。。
ボーナスなしのこのご時勢、自分では買いたくないです。。。

にしてもこのクッションかわいいですよねぇ。
イチゴちゃん!おとめな感じですねぇ。
こーゆーの見るとマジIKEA行きたくなります。
もうちょっと暖かくなったらバイクぶっ飛ばして行ってこよーかなぁ???

mojo さんのコメント...

私もオレンジと黄色か黄緑と緑のカバーを追加しようと考え中。

苺はイケアでなくマリメッコだよー。

確かに先日買ったのは可愛いけど高かったね~。浅草からだとバイクで行くとしたらどこが近いの?

サエ さんのコメント...

浅草からなら船橋が一番近いですねぇ。
神奈川?横浜?でしたっけ?
あっちも船橋もどっち行っても道が混んでるんですけどねぇ・・・

mojo さんのコメント...

しっかしバイクでってかっちょいいよなあ!
ワイルド乙女だよね~。

gotty さんのコメント...

写真はmojoさんのお部屋?
乙女チックなおしゃれなお部屋なのね~♪

mojo さんのコメント...

そうだよー。アタシの部屋だよ。
てかオトメチックでもないよ?
でも薄ピンク&イチゴんときは確かにオトメに七変化してっかも!?!?

例えてみるとあまり味気の無いけどコミカルな部屋かも?説得力無いたとえだった...。

gotty さんのコメント...

壁紙じゃなくペンキなの?
全体の写真もぜひ載せて☆
味気ないってことはものをあまり置いてないのかな?
シンプルなお部屋に憧れる~。

mojo さんのコメント...

そうそうカベがしらぬ間に木の壁がぶち抜かれてコンクリートに白ペンキ塗られてた。

今はかなぴーことにごちゃごちゃしてるよ...。物がいまは無いというよりも...小物がないかも?家にある家具てきとーに使ったり...味気がないってことだよーん。

なんかの機会で写真とったらアルバムの方へのせてみるよ~。