2009/04/21

表参道な休日...


髪をカット&トリートメントでいつものサロンヘ...。今回はただボサボサ頭をスッキリしてもらっただけ。代わり映えも特に無いけど気分はスッキリ♪ほーんといつもいつもワタシのわけのわからない擬音だらけのほぼお任せで美容師サマサマABAさん♪しかもオサレだし面白いしでほーんとステキ♪これからもヨロシクですって感じ。

そーんなカットも終了後...行きたい所をついでにうろちょろしてから、スレンダー師匠とウロウロ。チョコやらハンバーガーやらと誘惑いっぱいだけどスレンダー師匠が居るしbrown riceかクレヨンハウスのとこでランチかなああああ?と思ったら休日コミコミでエチカでさくっとランチ。まあここおパスタリーズナブルで味もいいからいいけど...。その後はなぜか無償に行きたかった新潟物産展へ!で、おっかいものー♪いやー、美味しい県ってなだけにうまいものたくさーん幸せだったー♪

その後はアースディたしかやってるかも???前にラブサイケデリコがフリーライブやってたしなんかあるかなああ?と思ったらコミコミでナエナエで即退散。でもでもあーっという間に5時にでもって疲れておわりー。来週はshu uemuraで表参道だーぃ。ワクワクワクワクな感じ♪

でもでも今日は...なーんかプライベート、仕事共にめんどくせーなあって気持ちがチラホラ。ワタシno more stressと学んだ過去があるのでもう心を久々に冷凍庫並にヒヤヒヤがんばろーっと!

6 件のコメント:

gotty さんのコメント...

表参道の美容院行ってるの??
美容院のあとの髪がつやつやしてる感じはほんとうれしいよね☆
クレヨンハウスのランチ、平日行ったことあるけど平日もすごい行列だったよ~。

mojo さんのコメント...

そうだよーんAVEDAだよーん。
ホントに美容院の後のワラフワでいいアロマ♪ハイな気分になれるよねええ★

クレヨンハウス前に行ったときの平日の夜は空いてたからすいてっかも?とおもったら...休日問わず平日もこんでるのかああああ。おぼえてよーっ。

gotty さんのコメント...

そうなんだぁ。
私も今行ってる美容院AVEDAのシャンプーだよ~。あの香りに癒されるよね~。
ハンドクリームも愛用してたよ~☆

サエ さんのコメント...

『擬音だらけのほぼお任せ』・・・
mojoさんを知れば知るほど激似なmojoさんと私・・・

私も擬音はそんなに使わないけど『来年の5月におだんごすることを考慮のうえ極限まで短くカットしてー。あとはお任せで』ってのが恒例のオーダーです。
でも、、、お任せといいつつ『前髪不要』だの『段入れて』だの注文つけてますけど。。。

アースディ・・・すっかり忘れてましたぁ。
去年のアースデイは39度オーバーで死にそうなぐらい体調不良でナイアガラの滝見学して、吐きそうなのこらえながら飛行機乗ってNY帰ってました。

nora さんのコメント...

私が行っている美容室もAVADAシャンプー使っているとこだよ!
カラーリングもAVADAだから髪にもいいよね☆

ちなみに自由が丘だよ。

mojo さんのコメント...

行かなかったけど先週末に表参道行ったらクレヨンすいてた!
ホントあの香り癒される!わかるー♪
ハンドクリームもいい香りだよね。

確かに...自分も似てるよなあと思う箇所多々あるよー。究極のマイペースなんだろうね我ら...。でもガラスの心臓♪

おおっノロッチのとこAVEDAのコンセプトサロン?確かにここって痛まないからいいよねええ。