2011/02/04

keep goin' わたしの不摂生

今年の目標健康だっつーのにワタシ今年入ってから悪魔の申し子の産休引継ぎでのでかい仕事とと自分の仕事と国内外両方の新製品重なって3月までただただひとりで地獄状態。しかーもかもかも悪魔の申し子様のありえない失態がチラホラでもーキョエーッって感じ。よかったことは栃オトメズがあまりにも賢すぎてたすかりまくりーた。おかげさまでノーストレスハッピーライフイーブンソービジーです。願うこと仕事ちゃんとおわりますよーにでもって悪魔もどってきませんよーに。んなことより健康健康!!!

話ぶっとんでサバトラななちゃん...会社帰りに福井物産展ってなのに立ち寄ったときのこと...。そもそも福井ってどこだっぺか?と非国民的なことおもってしまうまだったけど...たちよってみたらうまーいまいまい!日本海沿いってうまい!てか福井のゆるキャラ"サバトラななちゃん"これがまたコマネチしたりねそべったりやるほうだい!物産展の雰囲気は地味ーだけどうまいぞ!なのにこのぱっとみグレーなユルキャラのサバトラななちゃんは地味反してコマネチなどなど何気におもろー。てか、これ逆にデパートの管理者におこられたりしないのけ?とちょっと思ったり。はてこの中にいるのは勝手な妄想だけど市長のバカムスコとか?ただの世間知らずのトヤングちゃんか?はてーっ。きになるなるなる。とにかくわらえたーっ!

0 件のコメント: