2011/02/24

laura mercier☆travel brush set

いまさらだけど...いまさらだから実感できてるんだけど、去年のクリスマスコフレでいつか化粧品のブラシセットならリーズナブルでいろいろ試せるしクリスマスコフレで買ってみたいなあ。でもこういうのって売り切れなんだろーなと思ってたら...。運良く運良く栃木からの帰り道に大丸へフラリよったときに在庫があって念願のブラシセットをゲッツ!!!しかももちろん毛並みがちゃんとしてるやつ!難点と思ったのは両方にブラシがついてるからお買い得だけどペン立てにたてれないっつーこと...。まあ寝かしてなんとかだけど...。

そんなことより...新潟旅行でこのブラシをデビューしてからもーめちゃんこ使いやすすぎてしかーもクオリティーも凡人のわたしにはじゅーぶんなほどステキ三昧!あのチークのでっかいブラシがホワッって箇所とガッツリな毛量の2層で不器用でもナチュラルにチークがつけれる!でもって...感動したのがスマッジブラシっつーアイライナーやアイカラーをまつ毛のラインや目のふちの外側にぼかすのに最適なブラシてのがもーめっちゃ最高で!シャドウの濃いのもアイラインンになどなどもう満足!他のも用途かえてつかっちゃってるのもあるけど全て無駄なくつかって本当にがっつりモトとれます状態。ほーんとよかったー!あのチープなポーチもなんだかんだ旅行中にはあれがないとこまったしだしほーんとクリスマスコフレのすごさをはじめて知った瞬間だったかも!といっても予約も面倒だし、あったらラッキーってくらいだけど...。THANKS laura

0 件のコメント: