2011/02/02

3日連続まえうしろ逆

気がつけば月曜日から今日まで上の洋服を前後ろ逆に着てた。

月曜日は...
会社にきて1時間くらいしてからなんか違和感感じてアッときがつき。

火曜日は...
らりえないことに夕方ごろになんか違和感感じて...あれま...気がつくのもおそすぎーとひとりつっこみしてなぜまた今日も?と思い。

水曜日の今日も...
会社のロッカーにコートを入れてるときにロッカーについてるカガミに顔のしたにチョコンと出てるセントジェームス君。。。あれまワタシ大丈夫かいな?

とそーんなかんじの今日この頃。体調回復してきたなと思ってるけど、まだイロイロボケナスでもって仕事もいつもとちがう感じでめったくそ忙しいから不摂生でもあったり。きをつけよー!少しの時間も癒しとのんびりこころがけるぞーい!!!

そんなわたしの今日のランチタイムのひとりごと。それにしてもわたしランチタイムも仕事中も会社にいるときパソコンと友達すぎっ!もっともっと自宅のマックもいじらねばっ!

そうだ!今日は気がつけば青空って感じのステキな天気にフワーッと粉雪あさふってたよなーっ。ステキな朝だったーっ。このままハッピーラッキーじぞくしてくださーいワタシ!!!それとっイッチャン家に3月ヨネルゾー!ワクワク

5 件のコメント:

argon さんのコメント...

ムフフ・・・

首の伸びたBVD・・・後ろ前に着ると首元ピッシリ!これでラコステの襟元も優等生なIVY少年だよ・・・

黄色のラコステにベージュの綿パンがお気に入りだったぜ!

いっちゃん さんのコメント...

ミラクルだね~
3月遊びに来てちょ。わーい。楽しみ♪

mojo さんのコメント...

argonのことを想像してたらちょっと映像がブラウン管TVの波せんはいってたーっ!!!
ラコステってかわいいよねええ。何気にスキだったー中学校の通学にラコステのポロシャツとスカートってね。

イッチャーン3月234のどっかでおじゃまんぼする予定大丈夫け?
場合によっちゃ半休みも考え中!自分もここ1日はむずかしいかもなので一応イッチャン情報もよろしく!シブッコもOK牧場だってー!!!27日の試験2人でいのってよーぜい!あっオマメ先輩にもナムナム祈ってとよろしく!

いっちゃん さんのコメント...

うん!3月234今のところ大丈夫。日にちが確定したら早めに教えてもらえると助かる!
ね~しぶっこの合格祈ってるよ。おまめはナムナム超得意だから任せて~。
あと。にょろぺんかわいい~~。ますます欲しい~~行ってみようかな。情報さんきゅー。

mojo さんのコメント...

うん、即にっていきめるっ!!!
まっててねん。

うん皆でシブッコナムしようぜーい!

ニョロニョロストローは水道橋のムーミンのところでもゲッツできるらしいよん!!!!

さーてとかえろっと!