2011/02/21

今はなきチェアー☆NY chair F

小さい頃にあった椅子...ふらり出かけたときに発見!で、これ新居 猛さんって人が作ったニーチェアーだったのね。

確かにこれは軽くって座りやすくってコドモながら好きだったの記憶あり。マサコもすわりやすかったねえあれ!と記憶有り...。でもボロボロになって気がつけばどこかへ...。またいつかワタシが買いたい!!!小さい頃にあって壊れてしまったものとかなぜいまもほしいと思うものがあるのかが不思議。でもでもきっと愛着がめっちゃあったからなのかもなあ。あーほしいぜーい!まっ、いまはそんなスペースないけれどね。

7 件のコメント:

K子 さんのコメント...

おヒサ☆
おおっ、オサレなチェアをお持ちだったのねー。
いま新居の家具を探してるけど、デザイナーズとか
ステキな家具はやっぱ高くて~。北欧風の椅子とか
憧れるんだけどな。。。

mojo さんのコメント...

オーヒサヒサ★
5日にゴトゥー、シブッコ、イッチャマとあうよーん♪

K子さんげんきにしてるかい?

何気に我が家の椅子は父さんの趣味だったりするんだー。
たまたま似たような趣味だから有るものはもらっちまおっ!とも思ってたりもしたりなのさー。

でもってあの今無き椅子も...なぜ捨てた!?とおもうよー!まあボロボロにわたしがしたんだけど...。(沢山の家具をアタピ破壊したので...。)

家具さがせばリーズナブルにゲッツできるとおもうよ!たしかヤマギワとかのセールとかもなかなか良いらしいよ(父談)イッチャンとか詳しい気がするからきいてみるとか!?!?ありだとおもいまーす★

あーっ、松本へもオジャマンボしたーいっ!!!いきたいところたくさんっ。

K子 さんのコメント...

元気モリモリだよん!!
新居工事も着々と進んでて、やること決めること
いろいろありすぎてアタマ爆発だよーーーー。

エーコさんもパパさんも趣味いいよね☆
私はセンスなくて困ってるぞよ(泣)
イオリンもハイセンスママだよね♪
ヤマギワって家具屋さん??関東では大きなセール
いろいろやるみたいだけど、長野にいるとなかなか
チャンスがなくてねぇ。でも実際見てみて選びたいしなー。

argon さんのコメント...

当時、ウオークマン出している会社の通販だったね!俺も気になっていた・・・

いいねー座っていたんだね~

今はもうないのかな??

mojo さんのコメント...

そうなの?しらなかった!

幼少期からたぶん高専あたりまであった記憶はあるんだけど...日本に帰国したらなくなってたんだー。

これコドモながらの記憶だけど座りやすかったよ!

てか、いまさらこのチェアーと再会できるとは思ってもなかったしまだ健在する椅子とはっ!と感動もしたりだったよー!

いつか欲しいなアアアアだよっ!

K子 さんのコメント...

アレレレ!?コメント入れたつもりが入ってなかったぁ(涙)

ヤマギワって家具屋さん??いいな~行ってみたーい!!
テーブルを一枚板のオーダーにしたからかなり予算
使っちゃって・・・
椅子はしばらくイケア製品あたりで我慢かなぁ。。。

みんなに会うんだー、いいなぁ!!ヨロシク伝えてねん☆

mojo さんのコメント...

なんかスパムになっててコメントがかくれてたみたい!!!両方みれたよー!!!

確かに父インテリアやら食器好きオトメかも!まあクソオッサンだけど!

ヤマギワはあの秋葉原にある照明の会社のヤマギワだよーん♪
http://www.yamagiwa.co.jp/
ここのセールがいいらしい!by父談

てか、一枚板オーダーとはステキじゃね?あと椅子とかだってイケアじゅーぶんステキだとおもうよ!ウチん家にもいくつかイケアーな製品あるよ。
(父さんイケアウィンドウショッピング好きらしいから...)

もちろん5日は画像みせるよん!
でもって、一軒家完成したら絶対足をはこばねばっ!だーって結人くんにもあいたいしね!!!てか、レゴカメラがうらやましいっ!