2011/02/17

ハンカチのかくれんぼ

佐潟⇒弥彦へ向かうときに...お騒がせしちまったなテヘッてことがあったなあとちょっと思い出してプププ。

それは...ワタシにとってのハンカチってもーなんでもありだから必需品。そんなハンカチを使おうとしたら無いっ!どこにもなーいっ!しかもただのピンクのハンカチと言えどもらい物だったから余計にギョエッと焦る。で、凹んで凹んで忘れた頃に...。寒いなあとおもって手を袖で隠してたら...モゴモゴとしたものが...あるっ。ハンカチ発見!あー良かった佐潟にもどらなくって大迷惑のお騒がせ未遂でー。ってまあじゅうぶんお騒がせだったけど。

とにかくこんなことあったなと思い出してひとりニヒヒなランチタイム。今日も終日平和ですよーに!

0 件のコメント: