2011/02/21

-リバイタリフト UV ブロックBBメギゾリルが当たるの巻-

ここ最近…休み時間にあたったらいいなーって応募した物がちょいちょい当たってあれまっラッキーと思ってる今日この頃。といっても滅多に当たらないけど。しかもここ最近忙しくて楽できるメイクったらBBかね?と思ってて使用してるときにロレアルのよくわからないけどアンチエイジングなメギゾリルが入ってるただいま老化真っ盛りな私にはオオッてなモニター募集中ってなメルマガがっ。

で、モニターとして当たったロレアルのリバイタリフト UV ブロックBBをモニターだから今持ってるランコムのBBクリームと比較してチェキチェキ☆

香り→ダントツランコムが鼻につく香り。でもってロレアルは快いここちの嫌味の無い香り。色→どっちもBB特有のグレイッュな色でほぼ同じだけどかすかーにランコムがピンク。
のばしてみると…これはあらわに違うと発見。ランコムはほぼ肌になじんでしまう。で、ロレアルはカバーがあって色も残ってる感じ。

保湿感はどっちも甲乙つけがたい感じ。でも何が違うって、ランコムのBBはこれだけだとって感じでなんだかんだ下地だなあと思ってたけどロレアルは発色するからこれと粉をパンパンで終了で終われるからいいかんじ!こりゃラッキーな商品のモニターだったーっ。というわけで当分忙しい間のサボリメイクで活躍!THANKSトレンダーズ&ロレアル

UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボについて



0 件のコメント: