2011/02/16

cosmetic wedges

使い捨てのメイクアップスポンジ...いままで一度も手にしたこと無かったけどなぜか数ヶ月前にいまさらこれいいんでは???と思って無印で買ってしまうまなワタシ。

これがまたメチャンコいいっ。ある程度したらポイッて感じで使ってるけどなぜゆえきがつかなかったのよーんワタピ!!!しかもぜんぜん減らないし!減らない=うれしいだから...と思えるほどにもえっ☆そんなこんなな使い捨てスポンジただいまお菓子の空ビンに入れてご活躍♪ニヒヒ

__________
本日のうきギリギリ前の残業中でのひとやすみ中。てかてーか、集中力がブツリブツリときれまくり。がんばれアテシ!それと...5日にゴトゥーもこれたらラッキーとおもったらOKのおへんじがっ♪こりゃほーんとうれしいぜーい!ワクワクノワーク♪さてとがんばろっと。

0 件のコメント: