2011/02/22

まじぇますか???

リーズナブルでちょっと軽く定食屋へってときに足を運ぶ"友 チング"へ久しぶりに会社帰りに訪れたら...カウンターが無くなってて内装が変わってる!メニューも若干かわってる!まっそんなこと気にせずよるごはん。

相変わらず石焼カルビビビンバとビビン麺うんまい!しかーもやすーい!でもって石焼きビビンバばじぇますか?なサービスがまたツボ。リーズナブルな韓国家庭料理はやっぱここが一番また会社帰りにたべにいこーっ。てか、ここのビビン麺の味噌とか買えるかなあ?次回きいてみよっと♪
___

今日のわたし昨日の夕刻にアレッやばくね?と思って薬でだましだまし過ごしてたけど...ダウン。で午後にと思ったけどダウン。さすがに寝まくって元気回復だよな?ってなわけで明日からまたあとひといきがんばらねばっ!オーッ

0 件のコメント: