2011/02/11

my shampooooooooooooo

いっときはイロイロためしまくりーただったけどここずーっとAVEDAのシャンプーを!

いつもはすぐ飽きちゃったりするんだけど今回は、泡のあんばい、香り、仕上がりともどもニヒヒでやっぱこれが一番好きっなジャンボなAVEDAのダメージレメディー シリーズのシャンプー&コンディショナーをゲッツ。ひゃーっと高かったー!まあ沢山入ってるからもつんだけどね。

それと...いつも定期的にトリートメントしてるんだけど前回サロンで剛毛なワタシでもモコモコいいかんじで頭皮も毛先も洗える洗い方を教えてもらってそれからなんか頭皮、毛先ともども調子がいいの持続中だから今回おもいきってヘッドスパキャンセルしたしお金も浮いたかんじ!んなわけでよろしくぜよでっかいシャンプー&コンディショナー!!!

てか、てかてかでかけよーっと!てかゆきだーっ。さむっ

0 件のコメント: