2011/02/09

miffy

とくに意味はないけど...なぜか今年の私のデスク周りはプチっとミッフィーワールド。仕事用手帳、カレンダー、でもってなんだかんだ目に一番やさしいブルーのPCミッフィーデスクトップ。でもって今年はタイムリーにもウサギ年。中学生のときやたらとミッフィーがツボだったのは記憶にあるけど今は別にと思ってたけど改めて見るとやっぱめっちゃカワイイ。でもでもムーミン、スヌーピー、ミッフィーのどれか選べといわれたらウームなやむーっ。

ちょっとイメチェン冬仕様のオフィス用ミッフィーデスクトップも!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ミッフィーかわいいよね~。
わたしも好きだよ。
でもスヌーピーの方がもっと好き^^。

mojo さんのコメント...

私はムーミン、スヌーピー、ミッフィーな順かも?うーむでもどうだろ?

なんにせよカワイイよねぇ♪

スヌーピーのアイコン欲しかったらあげるねん☆