2011/02/18

森林ノ牛乳

まえにボケッとTVみてたら特集してた森林ノ牛乳がフラフラと伊勢丹へ立ち寄ったらあるでねえの!プチポワンであの牛乳を使用したデザ0トはタイミングのがしてしまったけど...休日にもう一度伊勢丹へ立ち寄って持ち帰るのではなくってそとでゴクゴクゴクーッと豪快に味わう!創造してた鮮やかな味って感じではなくってクリーミーな味。これもまた美味。

このまま飲んでも幸せタイムだったけど、これで作ったプリンもうまそーっと想像中。そういえば、秩父の牧場で飲んだ牛乳もなかなかの美味だったよなあ。それと急に思い出したけど...今日はカナチャンの誕生日だっ!おめでとう!

0 件のコメント: