2011/02/25

アイクリームの"む" -ザ・アイ バーム インテンスの巻き-

2月はわたしにとって乾燥肌末期の季節...。しかーし今年は運良くそこまで乾燥はしてない!これまたいい意味でおどろき!きっと社内のワタシのまとなりに加湿器あるから?プラズマクラスターもしちゃってるから?メタボーであぶらぎってるとか?とイロイロかんがえてもしまう。そんなのこといってもまあ他の人よりは乾燥肌でまずーい季節と荒れてるときだけ連用してみる大事に使ってるアイクリームが悲しい事ながら底を尽きてしまって...新しいのを新調♪

大事に使うし、万能薬あつかいなだけに我にしてはメタンコ高価なものを今回も新調!で...今回は...ドゥラメールのザ・アイ バーム インテンスを!!!本当は、ザ・アイ コンセントレートをサンプル2回まずいなってときに使ってキャホッすごいと思ったけど、ザ・アイ コンセントレートはザ・アイ バーム インテンスより4000円ほど高い。でテクスチャーもザ・アイ コンセントレート萌えだったけどこればっかりはザ・アイ バーム インテンスで断念。

まだ不調ですって時がなくって活躍なしだけど...銀まるがついてるシルバーアプリケータでつけるとヒンヤーリいいかんじでこれまたちょっとワクワクしたり!なんにせよ不調なときに愛用するぞーっ!オーッ!それと...もらったサンプル2つ...また旅先とかで大事につーかおっと☆

0 件のコメント: