2011/02/28

魅惑のミニバ-ガー -たいめいけんまねっこまねまねの巻-

駅ナカ成城石井へ立ち寄った時に、まさにまい泉のマネッコの”たいめいけんミニヒレかつバーガー”ってのがピカーンと陳列。ミニハンバ^ガーはあまり美味そうではなかったからどれどーれと思ってミニヒレかつバーガーを!味は普通においしい。まい泉のはメンチがベストだからこれはこっちでいいのかね?と別に比べてないけど思ったり。一度食べ比べなんてしてみたいけど...面倒。とにかーくとにかくマネッコするだなんて江戸っ子たいめいけん...なんかなあ...と味はうまくても思ってしまうのはわたしだけ?

意味ないけど、まい泉には...ゴマがついてたっ!

0 件のコメント: