2011/02/15

ヲタ芸ダンサーズ

韓国料理を食べていると...ピンクと水色の髪の毛した2人のオトメとゾロリゾロリと明るいオタク?な人々と不思議な人々がゾロリとお店に...。ほーんとはもう食べ終わる頃でちょっとしたら出ようかな?とおもってたけど私彼らに釘付け。でもーちょっと滞在。時間がたつにつれトークもなんか不思議。もーもー気になってしかななくなった私...やさしい人なら普通に返してくれるはず!と思って声をかけてみちゃう!どーやらどーやらヲタ芸のアーティストとファンの集いっぽかったー。あースッキリ。みんな不思議ちゃん勢ぞろいだったけどこれまた楽しそうでこういう世界もあるのね★とまなんだーっ。

そんな彼女たちの勧告料理屋での乾杯...

にゃにゃごっくーん♪ まっこりまっこりまっこりまっこり...♪

ウケた!

0 件のコメント: