2011/01/12

佐野にかぁ~いたてが~み~♪ -suginomoriな日 其の二-

佐野にかぁ~いたてが~み~♪ぐちゃぐちゃにまぁーるぅめて捨てる~♪

と思ってたミスチルの"しるし"...。
ときどき一駅飛ばしで道端で結構な声で口ずさんでたわたぴ...。

"佐野"でなくって"左脳"だったと先週の金曜日に行っためっちゃ久しぶりのカラオケで発見!!!

ヨッシーいなくって残念だったけど...soooooo-kunとヤスPと地元で夜な夜な気がつけば懐メロカラオケで楽しんだ日がなかったら私一生左脳で無くって佐野だった!まっ、なぜ佐野?といつも思ってたら佐野じゃないと発見できて個人的にはスッキリだったけど!

私は、彼らに佐野さんに書いた手紙っつー曲探してると2人に伝えてしまうまだったから...沁みる曲を...笑える曲へと導いてしまった。テヘツ♪そんな"しるし"今朝も通勤電車でニヒヒと聞いてちょっとハイテンション!

そんな私...運を踏むのでなく...駅中エレベーター出入り口にあったゲロンチョス様を踏んでしまう事件がっ!で、わたし駅中スケーターになりスリスーリスイスーイってな不思議なフォームでご出勤。今年も私の周りには笑いの神様憑いてるのかしら???うーむうれしいのやらかなしいのやら...。

なんにせよ久しぶりに地元の駅のシャッターしまったトコロみたり人が人なだけにオールにせよめっちゃたのしかったー!!!またたのしもうぜい.soooooo-kunとヤスPそしてヨッシーッ♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

佐野って言えば佐野君いたよな~。
懐かしい(笑)
ガラスの十代たまに歌ってたよ~。
てか最近の歌分らない(笑)

うんうん、また楽しみましょう~!

mojo さんのコメント...

彼とは1度もクラス一緒になったこと無いけどいたねえ。

彼も危なくなってそうと思うのは私だけ?

ホントカラオケ歌えなくなるおじさんの気持ちが解る今日この頃だよねえ。まったくもってついてけないよ!