2011/01/14

きらきらうえつ

帰りの村上は雪がいっぱい。私って...気持ちはホワイトな新潟堪能するはずだっただけにタイミング悪い?んなことはいいとして...。

冬にはきらきらうえつ運行してないのかなあ?と思ってたら...かえりの電車の時間をみてたら隣のに11:11村上駅にきらきらうえつ到着とかいてるーっ。

これは滅多にお目にかかれないでもってなんかキラキラって名前がモエなきらきらうえつと私が乗車する10:13新潟行きのいなほいつ交差するか駅員さんに聞いたらしらなーいと...で、たぶん新発田でないかいな?とマーシャに予測され待ってると発見!ついでに帰路で乗った村上→新潟間のいなほ...相変わらず態度の悪い人沢山なんだろうなあと思ってたらやっぱーりって感じな人々沢山。でも運良く座れちゃった私ラッキー。そんなことはいいとして...。

で、本当に予測してた新発田の駅できらきらうえつと交差。車内はガラガラでも絶対これを楽しみにしてて乗ってまーすてな感じでもってひとりごとをなにかブツブツ楽しそうにいってる殿も発見。なんにせよ日頃みない電車発見!と帰路のいなほは嫌だなって気持ちになることが多かったけどきらきらうえつ会えるかな?って小さなウキウキのおかげでニヒヒな帰路だったー。

んなことよりワタピおとといの夜中から調子悪くって昨日もうなされ会社をお休み。今日は調子こかずがんばらねばーっ。今日も1日心身ともにいい日でありますように♪

-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: