2011/01/25

Facial Mask

もうめっちゃ昔のことになるけど、ランコムで沢山の人に当たったらサンプルあげるよーん!ってなのでお高いサンプルこと現品1枚プレゼントしてたから当たったらラッキーと思ってけっこう昔に応募。もらった商品は...潤いスーパーチャージできたなってなジェニフィックの美容液とマスク。

ほーんと美容液はいまいちすごーいとかワカランチンだったけどこのマスクははんぱなーいっってくらい潤いたっぷりですごかった!海外製品って荒れることがあるからビビリな私だけどこれは日本処方箋で大丈夫たったー。でもって、香りとかもとくに嫌なのもまったくもって無くってこりゃほーんといいっ!そのものだったーっ。

しかし難点が1つとにかーくとにかく小田急のランコムの美容部員の接客がなってない!当たってサンプルもらえるっつーのに、これ最後ですけど?いるの?みたいだしおいっ?ランコムどんな販促と社員教育してるのさ?につきる接客。まっ、これで過去にもエッチャンへの誕生日プレゼントランコムのBBかミネラルファンデか?だったけど即却下だったもんねえ。ほーんと1度じゃなくて2度のありえないの連続。あんな接客で給料もらってるとはホント製品はよろしくてもあの接客でぜったいお客さんのがしてるのは確か!なんにせよ接客はAWFULそのものだったけど、マスクはほーんとよかったーっ。しかーし高い!!!

んなことより今日からまた仕事っ。気合いいれてがんばらねばっ!!!今日も心身ともにへいわですよーにっ!

0 件のコメント: