2011/01/07

タコがうまいぜよっ!!! 

新潟到着してマルシェジャポン?でウロロしててひるごはんを食べた廻転寿司 弁慶 ぴあ万代店...期待も特に無く普通に食べに行ったらタコがあああああああああっとってもみずみずしくってとーってもうんまい!タコでキャオッとなるのもめったに無いからとっても気分上々♪ノドクロも美味でほーんと思いがけぬおいしい回転すしで幸せなひとときだったーっ♪まっ、この日は終日うまいものたべまくりぃーな日だったけど...。THANKS弁慶!

でもって今日は久しぶりにヨッシーとsoooooooクンとごはん!ワクワクってかうっかりそのことばっかり考えてて会社の新年会忘れてた。主席の忘年会とちがって暗黙の可能なら主席だから...王国とは違うしここは欠席に!ワクワク

-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: