2011/01/29

アップルパイ フロム ラ・パティスリープレジール

弥彦神社へ向かう途中に前回もいった新潟のおいしいお菓子屋さんのラ・パティスリープレジールへ!

前回はアップルパイがなくってかなしいーけどケーキ美味で終了だったけど...。今回はアップルパイがあああああっあった!てか、季節限定だったとはしらなかったーっ!てなことでパクリ。これはリンゴあっさり、パイサックリですぐ焼きたてベスト!でもって素朴な味で美味ーっ。たべれてよかったーっ!!!

あと、ケーキも堪能!外だったから車でしか食べれず社内で"洋梨のフラン"をたんのう。これまたタルトクッキーの中に洋ナシはいったクレーム・ブリュレって感じで美味。てか、わたし前にたべたのも同じかも!?といまさらながら思う...はてなにたべたっけか?とにかーくとにかく新潟らしからぬケーキ屋さんでうまかったーっ!!!でもでもしっかりTHE新潟っぽい門松ケーキもあってニンマリだったけど。はてはて次回はいつ堪能できるかなーっニヒヒ☆彡

ラ・パティスリープレジール
電話:0256-72-0556
住所:新潟県新潟市巻甲62-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日が休み;月1回連休あり)
URL:http://www.plaisir.co.jp/

-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: