2011/01/28

佐潟の湿地センターへ

白鳥いるかなあ?あわよくば鶴さん...と思って弥彦へ向かう途中にあった佐潟の湿地センタへ。

残念ながらなぜかニャンコ発見したけど鶴はもちろんのこと白鳥も居らずで白サギがチョコンと奥のほうにいるだけ。

湿地センター内へとりあえずはいってみると...望遠鏡あったりで意外と楽しかったり。で、ワーオなものも!!!

それはっ...小学生が授業中に作ったというお米!しかーもかもかもメッセージ&アンケート付!せっかくだからお米に合う美味しい具材と一緒にたべたいところ♪でもってまだ食せず。ってか古米になる前にたべねばーっ!!!THANKS 赤塚小学校のこどもたちーっ♪


-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: