2011/01/18

大池de白鳥観察

1日に初詣を行った後に白鳥を見に大池へ!白鳥と言えば...今もいるのかわからないけど皇居のところに1羽ポツリといた白鳥しか記憶に無い私。ほぼ初の自然な白鳥を堪能。

で、しっかり白鳥のミズウミゴッコもしてウキウキながめてたら。白鳥が空からとーんでやってきたっ!

通り過ぎるのかな?と思ってたらUターンてパフォーマンス付きで大池で着地。

いい瞬間をみたなーってさえにウキウキが増した楽しいしゅんかんだったー!白鳥さん楽しい時間をありがとう!それと脇役と水鳥さんたちもありがとーっ♪
そんな大池の帰り道に田んぼにいる白鳥さん発見!はて、彼らはどうやって着地したんだろう?オットットってかんじだったのかなあ?めっちゃ気になるきになる私。次回はここでもかんさつしてみたいっ!

-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: