2011/01/31

おいしいおこめっ☆彡

湿地センターにあった赤塚小学校のキッズメイドのこしひかりをせっかくだからごはんにあう色々でご賞味★ひとつはダシからとったお味噌汁!お味噌も福井のおいしいお味噌!でもって...素朴なおかずでごはんを堪能。メインディッシュが白米!2杯目は梅干をお供に!とほーんとお米の甘みもたっぷりでうまかったー!小学生が作ったのだっつーのも考えるとなおさらおいしさ倍増。ほーんとTHANKSキッズ

そんな彼らのお米についてたこのカルタについてのアンケートをもあって今日書いて送ってみたけど...文才ない私...読んでてキビシーッとおもったけどまっいっかとポストへ!とにかーく美味しい時間をありがとーっ♪

-2011 murakami winter's short trip schedules-

0 件のコメント: