2011/01/11

suginomoriな日 其の一 -寿司の美登利でワイワイの巻 ニンニン-

日程合うかな?うーむ...とちょっと不安だったけども...なんとかヨッシー、ヤスPそしてsoooo-kunの全員でよるごはんを!!!気がつけば19年ぶりの再会の人もいたりと話は弾む弾むメタンコ弾む!

でもーって相変わらずだけど美登利のお寿司リーズナブルなクセにうんまい♪あのお店はいつも賑やかだけど...その賑やかさ第一位を飾るくらいにワイワイキャッホーイ♪と昔話でワイワイ☆彡ヨッシーのピンポイント鮮明記憶で笑い☆彡スマップについてとかイロイロきいてとにかくとにかく語りつくせぬくらいたのしかったーっ×∞♪帰りに...我ら3人soooo-kunからオドサンことおみやをいただいちゃってニヒヒ!ほーんとTHANKS soooo-kun♪

次回は...ヨッシー、ヤスPとは横浜で!わたしちゃんと予定つけます!ムダにバタバタしてるので待っててね。でもってsoooo-kunまた来年ประเทศญี่ปุ่นへきてね!!!でワイワイたのしもうぜいっ♪ああああああーっLAで長期ノホホンもしたーい!そんなこんなで楽しい時間を蟻ガ10♪


3 件のコメント:

トンタンマン さんのコメント...

女の子に囲まれながら美味しい寿司、楽しいトーク、ぼかあ幸せ(*^^*)。お土産、喜んでもらえて何より♪

また来年も行けるように頑張るよー。またはLAにおいで~

ミュー さんのコメント...

とっても楽しかった~♪
同級生に会う機会が全然なかったから
再会できてうれしいよ。

毎回思うけど時間足りな過ぎ~。
今度は早よから会いたいね~

mojo さんのコメント...

おなじく私もイロイロあってダンダンと会わなくなってしまったからいいホント再会できてよかったーと思うよ。

しかものんびーりできる感じの人々ってのが私にとってすごくポイントみたいだし!

また近々あおうぜい!ニヒヒ♪