2011/01/25

スリランカ料理を...

ちょっと前の休日...。

おそーくなってしまったから近くにあったスリランカ料理のコートロッジってお店でよるごはん。

ここは目の前を通ったことは幾度かあったけど食べたことはなかったお店。で、ドキドキワクワク。激ウマとかではないけど嫌味の無いスパイスゥーって感じなごはんでなんかハマる味だった。そんなこんあの閉めはセーロンティーのロイヤルミルクティーを!これまたティーポットにたっぷりのロイヤルミルクティー。紅茶の美味しいお店ってなかなかみつからないけどここは穴場の紅茶のお店かも!ってなかんじで日頃あまり冒険して新しいお店へ行かないけどちょっと得した気分。また忘れた頃にいってみよう。

コートロッジ 新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル1F
電話:03-3376-7733
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休

3 件のコメント:

argon さんのコメント...

何だかとても上品だねー

もっと・・・かと思っていたけれど、神宮前じゃ綺麗だねー

argon さんのコメント...

あ、代々木じゃったな・・・(失礼)

mojo さんのコメント...

なんか庶民的そうな異国なカレー屋にしたら高貴な皿とかだったけど庶民的だったよー。
でもって代々木と言う名の最寄り駅は新宿だよー。とゥールずへ行ったときは是非☆