2010/10/30

FBI -那須の洋食屋さんで松坂牛を♪-

27日水曜日のこと、仕事の帰り道にlittle pondクンの実家であるFBIって斬新な名前の洋食屋さんへヤスピロさんとlittle pondクンの3人でよるごはん♪

悲しいことながら新しい道路を作ったらFBIのお店の道が閉鎖?されて行き止まりーな悲しい場所に。あれま?と思うけどここはもっと宣伝してもいいんでない?と私は思ってしまったステキスポットだったかなあ。なんつーか、80年代のアメリカーン好きなオーナーが洋食営んじゃってるよーんて感じ。オジチャンも絶対リーゼントに合うステキな寺島進を思い出させるステキダンディー♪

で、そんなFBIで食べたよるごはんは???パスタがオススメとのことだったけど、東京じゃああの価格では食べれないってわかってたら割引き無いですと言われたってモーマンタイで松坂牛を食す★しょくす★ショクース★いやーっ、ほーんとお肉もしょぼくなくしっかりとしたお肉で、でもってステーキソースもおいしくーってぜんぶおいしくーって!オジチャンもカッコヨスゥーでほーんとうまかったーっ!!!!!そうそう、図々しくlittle pondクンオススメのナポリタンをつまみぐいしたらこれまた芳味亭やさぼうるを思い出させるTHE 昭和の洋食って感じでしかーもクリーミィーなナポリタンでうまかったーっ!クリーミィつながりでヤスピロさんの食べてたカルボナーラもよかったー。都会にあるちょっとお高い感じの洋食の味では無くTHE昭和の洋食屋さんな美味しさであって、すべて手作りの愛がこもってる洋食だからこそうまさがさらに増したんだろうなあ。

そんなごはんのお供の3人のワイワイトークもこれまた楽しかったー!ヤスピロさんのbefore afterもよかったし、あとパルメザンとってと頼んだのにグラニュー糖をパスする相変わらず天然なヤスピロさん、あとは昔ビジュアル系だったらしいlittle pondクンもーこりゃ次回はぜったいいかしてた頃の写真が見たくって勝手に想像中。そんなこんなでもーっと話して楽しんでたかったけど私の新幹線は9時半ごろでラスト。で、気持ちもっといたーいっと思いつつお開き。次回は、気になるボロネーゼなスパゲティーかオススメのドリアどっちか試してみよう!ほーんと楽しい時間をPLENTY OF THANKS!!!

0 件のコメント: