2010/10/08

doodle★johnlennon 70th birthday

ネット検索中にきがついた今日のdoodleジョンレノンに!なんでかな?とおもってたらたんじょうびだったっぽい。なーんかかわいーっ。

ここさいきん理不尽なことが多々ありーの、当人はまったく自分のことに気がついてないんだけども、ありえない皮さんの行動、言動、開き直りにしょうじき猛烈にストレス。といっても王国に比べたら桁違いだけど...。でもでもっあああああーっ、12月までのガマンといえど不意打ちに食らうイラッ!がいやっ!とにかく12月までのがまん!がんばらずにがんばれー!気楽にいこうぜわたし!で、12月過ぎたらnever ever comeback願うのみ。神様おねがいっ!さてと帰ろう!

3連休中に気分が浄化されますよーに!

0 件のコメント: