2010/10/20

恐るべしラッシュ時

8月中旬~9月末迄の1ヵ月半自分でもビックラこいたって位に体調不良を。でやっと普通にもどったけどシッカリ不摂生に。なかなか一度ダメダラライフスタイルに降格すると普通にもどすのが大変。でも何とかもどさねばっ良い子のライフスタイルへ!

あおんなことはさておき...今の会社に着てからほぼ初めて乗る埼京線。通勤時運良く私の場合は下ってるから混んでなくのびのーび出勤何だけど...ときどきウッカリ降り忘れたり、間違えて新宿ライナー?乗ってしまったりすると恐怖ののぼりの埼京線で一駅逆戻りの地獄ツアー。これにたまになる度にに萎える。しかもマナー無いような人もけっこうおおかったり!?とも感じる。とにかくとにかくのりすごさないように気をつけようワタシッ。

0 件のコメント: