2010/10/02

柚&桃 -ノンタマとゆかいな仲間たち-

まさに先週末の土曜日に...超ひっさびさにノンコの家へ♪なにげにユカちゃんのオマルデビューあたりに行ったのが最後で桃ちゃんとは初対面!でもってノンコともご無沙汰。もーもーめっちゃワクワクであってドッキドキでもーもーテンションはあがりっぱなし!

いやー、わかっちゃいるけどかわいかったー!!!あとノンコがすっかり母さんになってて、母さん業しっかりしてるからすっかりフォームシュリンクしてて私もがんばらねば!脱メタボとおもったり、ユカちゃんの初恋の男の子きいてみたり、しっかりオトメでおどろかされたりーの、モモチャンは何気に足いたーいと多芸だったりしかもめっちゃ元気だし!とほーんと短時間だったけど伝えきれないほどの元気パワーをもらって帰ってきたと思う。ああいつの日か...いつの日があるのかわからんけどもいつか一緒に子供連れてでかけてみたいなああと勝手に夢見るわたしだった1日だったー!ほーんとすっご^く元気パワーくれてありがとーっ♪
そうそう、グーチャンとも久しぶりに再会!幸いにもネコアレルギーにもならずで楽しくグーチャンともご対面!あいかわらずエレガント!でもって私にとってはやっぱグーチャンみるとノミフィーバーを思い出してニヒヒとしてしまう。なつかしーっ。次回はいつ会えるかな!?忘れられないうちに会いにいかねばっ!ワクワク!さてとでかけよーっと♪

ノンタマとゆかいな仲間たち

5 件のコメント:

argon さんのコメント...

いいねー

かわゆすだわねー

mojo さんのコメント...

だよねーだよねー!
かわいいよねー!

あと、しっかりargonの話もしてきたよーん!

argon さんのコメント...

オヨヨ・・・

って素敵な足元なお話も?

mojo さんのコメント...

あったぼうよー!
だってノンコもばっちりargonといえば!永遠の...じゃないとはじまなーいっておもってるもの♪

argon さんのコメント...

Thanks!