2010/10/15

。o○゚・*:.。. .。.:*・久しぶりのイルピアット・*:.。. .。.:*・゜。o○

先週末久しぶりにイルピアットでランチタイムを♪ワタシのイルピアットで一番大好きな時間はやっぱり今は一時休業中の料理教室だけども...こんなランチタイムもやっぱりイルピアットはステキ。本当は本当は色々と初めての味を試したいけれど...それは今度のひさしぶりぶりのイッチャン、シブッコ、タク兄までおわずけに!ああああーっ、11月6日たのしみーっ♪

そうそうこの日...毎日では無いけれど何気にハマって観てたドラマ"ハンチョウ"に出てた安積巡査部長"佐々木蔵之介"を渋谷で発見!ハンチョウのイメージ強いだけにカジュアルな服にオオオッ!でもって体育座りしててさらるオヨヨッ。あとやっぱ芸能人小さいなあともおもったりなでもでもキレイな顔立ちかも!とニヒッとタイムだっー。

0 件のコメント: