2010/10/14

麺屋武蔵 武骨外伝へ

ベトナムフェスタの帰り道に...そういえば渋谷にも武蔵あったよな?ってことでトライ!

ヤングなまち渋谷だけにメニューも他よりちょっとこさ斬新!でもでも...あの好きな極太麺でも無く、味が斬新過ぎて...武蔵へ!ってきもちだったからちょっとガックシ。でもでも、日ごろはあまりやらないことだけど酢を入れてたべたらスッキリサッパリでおいしかったかも!?ってワタシ武蔵LOVERでも無いのにラーメンマニアでも無いのに何故ゆえこんなに武蔵へいってるんだ!?まっいっか!

麺屋武蔵 本店
麺屋武蔵 巌虎
麺屋武蔵 鷹虎

麺屋武蔵 武骨外伝
住所:東京都渋谷区道玄坂2-8-5
電話:03-3780-8634
営業時間:11:30~21:30
定休日:無

特に意味は無いけどついつい渋谷のこのとおりを通ってしまうとみてしまう明日の神話...。やっぱでっかいよなああああ。

0 件のコメント: