2010/11/01

帰り道 -ふらり荻窪へ-

ふれあいの街おぎくぼータァーゥンセッブーン♪

とついついタウンセブンへ行くとこの歌が私の頭によぎるよぎる歌ってる♪そんなタウンセブン今日この頃生まれ変わってこけしが入ってたり、好美屋も健在でホントはルミネ立ち寄って帰るはずがついついウロロで楽しんで帰宅。ひさしぶりの荻窪ちょっとの滞在時間だったけどたのしかったーっ。

話ぶっ飛んで、今日は私のグループの1人目の新しい仲間が私の隣に。清潔感は...うーむ...って感じだけど異臭は特に無く安心。でもって人は...まだわからんがパッと見良さそうだ!てか、ザキヤマにしか見えない彼。ガマンならずザキヤマに似てるといわれたり?と突っ込んでみたら...、あごの割れ目作ったら本当に似てますよねえ。といい返し!このまま腐らずステキのままでいてくれますよーにっ!

0 件のコメント: