2010/10/25

占い師マギー

ときどき1駅前やら1、2駅後で降りて意味無くウロウロする今日この頃。そんなこんなな木曜日...めっちゃ久しぶりに通学路経由で帰って見ヨットブームで帰宅中。ここってマギーの家だよなぁとボケーっと眺めてると家の前にテーブルと椅子置いて座ってる怪しげな人発見。見ないようにしとこと思いつつ本能勝っちゃってジロリな私。で、風貌は尊師な感じだけど良く見てとマギー本人がオジイが家の前に座ってるように座ってる。で、何やってるの?と聞いてみると横浜の母っつー人に弟子入りして今は占い師に変身とはっ。これまたビックラコ!で、マギーだしきっと頭良かったから勤勉だろうしということで記念に手相を見てもらう。正直占いとか悪いこと言われたらへこんじゃうし、いいこと言われてもホント?と疑う私。だから正直信じられないけどマギーだからか楽しかったー。そんな私が気になるのは、占い師の視点!こんどまた家の前であったらきいてみよーっと!

0 件のコメント: