2010/10/06

babouche #003

わたしの会社のスリッパ...バブーシュ!とくにこのデザインの!!!ってのはなくって...ルーズナブル!でもって、ただスリッパ感もなく軽 くってついつい気がつけばリピート。そんなわたしの今回のバブーシュはピンク♪はてはていつまで底抜けずにもつかいな?ナハッ♪
______
昨日からカワユス栃オトメズ2人我オフィスへに!オニンプの引継ぎ補佐の前にイラストレーターとフォトショップを簡単に覚えてもらうためにときどきお泊り研修。これがまた...短時間だから要点やって簡単にわかりやすくおしえればいいのにこむずかしくしかーも主語を日ごろ言い忘れちゃう私がつっこみたくなるほど目的語無し!これじゃあなにやってるのかきっとチンプンカンプンよ!とりあえず産休からわたしがメインで引き継いで彼女たち補佐となるけどもう一度練習からだろうなあ。でもまっいっか!カワユスでわたしが毎度ながら爪の垢せんじたいくらいのステキオトメズだからっ!できれば皮さんに彼女たちのやさしさとステキさを学んで欲しい!なぜあんなにいじわるなのさー。まっ、片さん同様もうtoo lateなんだろうなあ。とにかく気楽に居たいし割り切って頭からじょがいしよっと!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

右・左がなさそうなデザインだねー

かかとを踏んでしまう前提なのも潔くていいじゃん~

mojo さんのコメント...

そうなんだけど...はいていくうちに左右きまってたかんじになってる気がするよー!!!

ほーんとウスッペラで軽やかだし最初からかかとふんずけたスリッパスタイルだから楽だよ!